貧乏暇無しのブログ

現在32歳。独身、彼女無し。

現在、550万円の借金を抱える。
銀行のおまとめローンを契約して、2015年8月から返済生活を始めた。

日々のことを書いてます。

シルバーウィーク

シルバーウィークをSWで表現してしまうと、スイッチと認識してしまう職業病な私です(笑)

モデルガン好きな人はSWはスミス&ウエッソンかと。

好きなモデルガンはコルトパイソン357マグナムです。(誰も聞いてないですねwww)


そんな私はシルバーウィークほぼ毎日仕事です。


今日は奥多摩の方へ。


カラッとした空気に晴天。まさにハイキング日和。

たった4両ですが、満員でした。


性分なのか、人が多く乗っていると自然と仕事にもやり甲斐を感じてしまい、普段しないようなこともしてしまいます。


楽しいから。



楽しくてしょうがない!



短い時間でも楽しく過ごせていただけたら、もう満足です。


一期一会を大切に。


明日も仕事です。


では。